***Ranking***
にほんブログ村 主婦日記ブログ ひきこもり主婦へ


***こちらも更新中***

日々のココロの声を綴っています


このブログについて

korori

-



40代の子供のいない主婦です。
現在は少しだけ在宅で仕事をしていますが、普段は専業主婦のようなもの。
家で一人過ごす事が多いです。

このブログとは別に、「ココロのおうち。」というブログを書いています。

あちらは日々の暮らしや生き方においての悩みを延々と書く場所となっていますが、そんな私にも好きな物があります。



写真を撮る事。

写真を撮られる事は苦手な私ですが、写真を撮るのが好きです。

人を撮るのではなく、景色や動物を撮るのがメイン。

カメラに詳しくはなく、使っているのも古い安物カメラです。

ですが散歩に行った時などに気軽に撮って楽しんでいます。



読書。

子供の頃は本の虫でした。

今でも海外の児童文学が好きです。

ただ大人になるにつれ、体と精神の疲れで本を読む機会が減ってしまいました。

さらに最近は老眼もあり、ますます遠ざかっています。

ですがまた読める本を見つけて読書を楽しむ時間を持ちたいと思っています。



映画・ドラマ。

今一番好きな事は映画やドラマを観る事です。

海外ドラマや洋画が好き。

映画を観ている時間はその世界に入り込めるのでストレス解消にもなっています。

昔は映画館に行くかDVDを借りるしか方法がありませんでしたが、最近ではネット動画サービスがたくさんあるので家にいて楽しめるのがいいところ。



そんな一人で過ごす私の時間。

写真に言葉を添えて。映画やドラマ、本の感想なども書いていけたらと思っています。








***ランキング参加中***
にほんブログ村 主婦日記ブログ ひきこもり主婦へ




***こちらも更新中***

日々のココロの声を綴っています




関連記事
Posted bykorori